SSブログ

ココナッツオイル

ココナッツオイル 肌 [ココナッツオイル 問題点]

ココナッツオイル 肌は? 日ごろから料理を作るのは大変なのですが、なるべく外食はしないように配慮しています。私は風邪をあまりひかないので、胃とかの消化器の運動がいいのかもしれません。少ない食事にして脂分/糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的にぜい肉を落とすのに不可欠ではないかと個人的に思います。後輩はいま中年期なので無理なシェイプアップはできないようで、栄養補助食品でゆっくりと太りすぎを解決していきたいみたいです。
ふくらはぎは、相当むくみやすい部分で困りますね。そのむくみをどう脱却するかがツボなのですが、やはり時々揉みほぐしたり運動がてらストレッチすることですかね。少しの筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。魅力的に筋肉がアップされたらいいなあ。食べものに気をながら有酸素トレーニングと無酸素トレーニングを維持していけば、ダイエットは完璧という感じです。デブになりにくい身体を作りたい人は無酸素運動ですね。筋肉が強化されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。
キャベツなどの野菜や五穀米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはかなめとなります。急に効果のある痩身のやり方は危険ですので、徐々にはじめるべきです。太りすぎの外見が嫌なかたは、ステーキやコーラなどはできるだけやめてください。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。